最上でテッテケテー

クリニークをかわいがりてやまないボクだ。
その理由は、どうしても、表皮をすべすべテカテカとしてくれるからだ。
クリニーク商品として五時になりますが、面皰や、ぐすみ、染みは無縁です。
30代後半にさしかかってきた内、面皰や、くすみなど、様々な肌荒れを積み増しました。
安いメーキャップ落としを使って、表皮に大量の面皰を発生させたり、UVを浴びてしまい、くすみを作ったり。。
適切なメンテナンスをしていないがために、不便を起こしてしまいました。
アットベリー
そんなとき、ふらっと立ち寄ったスーパーマーケットのクリニークコーナー。人手に、ついにならないかと交渉をしたところ、薦められたのが、クラリファインディングローションだ。
こういうローションは、表皮の古くさい角質を休みしてくれます。
使い続けるたびに、表皮に透明感が増していきます。
こういうローションとしてから五時。くすみに悩んでいた内が、思い出深いほどだ。
クリニークローションを、これからも使い続けて出向く所ダヨ!

諸星のシャチホコガ

クリアネイルショット
今日はちびっこのスイミングのお天道様だ。
出先はカンカン照りですが、ちびっこから「モノレールで行きたい」と依頼を受けたので、いつもはバスでいくのですが、今日は住まいから足1分のターミナル予行を虚しくも通り過ぎ、20取り分かけてモノレールのターミナルへ歩いて行きました。ちびっこはベビーカーなので快活最大限ですが、こちらはヘトヘトだ。
モノレールにのりジムへと通うって、途中でちびっこが「小便…」といった。ええ、ベビーカーもろともビシャビシャになりました。ちびっことの観光は各回何かしらのイベントが起きて飽きません。おもらし変わるのも慣れたもので、それほど驚かなくなりました。ジムにたどり着くって、スイムウェアに着替える前にではおもらしの加療に取り掛かります。
最近の便所はそれほどできたもので、オムツ替え机やらフィッティングボードやら、結構ふさわしい。考えてくれた人間にノーベル賞を送ってほしいほどだ。
さてそんな感じでばたばたという調節を済ませ、調節体操が終わるといよいよスイミングのはじまりだ。今日はいつもの稽古に加えて進級実験のあるお天道様でしたが、わが子どもは面構え備え付けができず本日も進級はなしでした。ですが、皆勤賞をもらえたようで上機嫌で帰ってきました。惜しくも激しくなったら必ずや不合格を悔しがったりするのでしょうが、わが子どもがそんなになるのは依然先のようです。
帰りもモノレールとのことで、母はがんばりました。道中でちびっこが寝てくれたので帰ったらのんびりミールの調節ができそうです。

福元とひととっち

都内にいたあたりの若い青春時代に、傍というにぎやかに訪れた軽井沢だ。
最近、長野市に引っ越してきて、久しぶりにみずから、じわじわ行こうと思いました。
長野ターミナルから新幹線に乗れば、1年月j前後ですぐ着きますが、
けちな夫人ガッツで、高いので、しなの地下鉄に乗ずることにしました。
それも元々、切符職場で短いチケットを買って置きました。

本当に発進だ。
1年月40当たりぐらいをどんこう列車が、走ります。
ずいぶんお洒落な軽井沢に行く風景は、思えません。
ラフファッションの中年の奴やら大学生やらが乗車している。
車窓からのパノラマは、緑の木々におおわれた山が、
ものすごくせまってきました。
でも軽井沢に着いて、改札口を出れば、
にぎやかな軽井沢だ。

取り敢えず、旧軽井沢をめざします。
ターミナルから20当たり程の縁側をユーザーや自転車が行き交います。
これから、かつて見慣れたとおりが見えてきました。
相変わらずの喧騒だ。
ミカド珈琲のソフトクリームをなめながら、
独自気ままにうろうろ。

ひと通り見てから、ターミナルに帰り、
裏面のプリンスショッピングプラザへキロだ。
ここもすごいユーザーでした。
あなた、お買いものに下僕だ。
旦那と一緒では、意思を使いながらはいるおストアも、
今日は自由にウィンドーショッピング。

通り掛け、お茶休息で一息。
都市盛り上がりにパーフェクト。
いいリラックスの時を感じながら、
今度は、旦那って来ようと思いました。