何かと好きな金曜日

曜日の中で何曜日が好き?という質問をされる時がたまにあります。

テレビ番組で好きな曜日が変わるから、特に本当に好きな曜日なんてないのかもしれない。

そんな私は最近、金曜日が好きだと思うことがあります。週の終りの方で、次の日が休みだからかもしれません。

次の日がお休みだと思うと疲れが抜けます。

これから飲みたい!!と思うのですが、私はお酒が飲めないので、コーラやジンジャエールなどの炭酸飲料を飲みたい!と思います。

そういう時に限って炭酸飲料がなかったりするので、家に帰るとご飯の準備をして食べます。温かいお茶を飲んだりお風呂に入ってゆっくりしたりします。

そんな週末の迎え方もいいな・・・。と思い、ついついテレビをだらだら見てしまうのです。それもわるくないですが。

金曜日は特別な日だと思います。平日の夜とも違い、日曜日とも違う。そんなことをかんじてしまうのです。

ホスピピュアが効かない?
不思議な曜日です。そんな金曜日が、何かと好きなのです。